タイムテーブルには載らない出来事
あんなところでこんなこと
会場内ではタイムテーブルを凝視して、どこで誰がやるか何時からかを確認している姿を時折見かけました。しかし、みなさんご存知ですか?タイムテーブルには載っていない出来事もフジロックでは起こっていました。その一部をご紹介。
フジを彩る大道芸人
10個の楽器を同時に演奏するEPPAI、ファイアートーチを飲み込むRYU、スラックラインでバク宙まで見せてくれたSLACK LINE OMI&KATSU、彼らの登場についつい足を止めて見入っているお客さんも。
アーティストとの交流
オアシスエリア内にあるインターFMのブースではthe telephonesが公開収録に登場、同じくオアシスエリア内のガンバンスクエアではアーティストのサイン会&MTVの公開収録が行われ、ファンとの交流がありました。チャラン・ポ・ランタン、HolyChild、THE BOHICAS、OF MONSTERS AND MEN、Räfven
突然行われたパフォーマンス
飛び入り参加可能なバスカーストップではトミー富岡、紫ベビードール&トゥーアールマンション with JVCフォーストーキョーのライブが行われ、2013年のバスカーストップで大盛り上がりを見せたEPPAIがオアシスに登場。そのオアシスの直ぐ近く、ワールドレストランでの英国からきた観客による一瞬のパーフォマンスにはその場のお客さんもビックリ。
3日間のうち、さまざまなタイムテーブルには載っていない出来事がおこなわれ取材してきたました。予定を立てずに散歩気分で歩き回ると素敵な出会いに遭遇するかもしれません。そんな楽しみ方ができるのもフジロックならではですね。